☆のんびり☆


昨日は、暖かでしたが今日は、昼間でも気温0度。 強風の雪降りの寒い1日でした。夜中も強風で、何度か目覚めてしまいました。(^_^;)

今日は、喉の調子いまいちなので、テイートリーアロマオイルを香らせたマスクをしてます。
私には、効くのでよく助けてもらってるアロマ。

旦那さんが飲み会の夜なので、ゆっくり夕飯しました。出来合いを買ってこようか迷いましたが、やっぱり残り物で作ってみました。野菜たっぷり焼そばに野菜たっぷり味噌汁にデザートはりんご。美味しく食べました。野菜をたくさん食べたい私です。


桜餅買ったので、桜餅もデザートに☆
春に食べたくなる和菓子です。


今だに強風ですが、窓から空を見ると、星が出ていました。

明日は晴れるかな。。。



私の喉も治りますように☆
(^w^)





  


2013年03月02日 Posted by クミ at 21:40Comments(6)