☆お雛様☆


3月3日は桃の節句♪

いくつになれど女子♪


始めて行ったカフェさんにて。お雛様が飾ってあって、すっかり女子になってしまいました。
やっぱりいいね♪
雛人形♪実家では飾ってなかったので、しばし眺めてにこにこしてしまいました。(*^o^*)


気になってなカフェさん。外観は普通なのですが建物にはいると蔵にいるような雰囲気でした。
見るもの見るものが、レトロ。

チクタク鳴ってる掛け時計。

暖炉。優しいあたたかさ。

サイフォンでいれた珈琲。冷めたら、また温めて飲めるのおいしかったです。
竹炭珈琲を飲んでみました。


自家製アップルパイ美味しかったです。



jazzがここちよく流れていて、ゆっくりしてる雰囲気と、オーナーさんのセンスが素敵で私好みでした。


(o^∀^o)





  


2013年03月03日 Posted by クミ at 21:14Comments(4)

☆雪の国へ☆


猪苗代へ☆


まっ白。


雪が多かったです。


昭和の森は、冬期間は閉鎖中なのですが、途中まで行ってみました。



湖の眺めが良い場所。



初夏になったら、また上まで行って、おもいっきりマイナスイオン浴びて元気をいただきたいです☆





  


2013年03月03日 Posted by クミ at 20:45Comments(2)