35度の土曜日☆

猛暑の土曜日。夜はさすがにクーラーつけて寝てますが昼間は扇風機です。
先週までは27度ぐらいだったので過ごしやすいかんじでしたが、太陽がギラギラしてきたら猛暑になっちゃいました。

ただ家にいても汗ばかりかいてました。
暑かったけど、クアハイムさんにて温泉に入ってきました。暑い季節は空いてるかんじですが、ゆっくりボーッともしたい私には夏の温泉もありと思ってしまいました。露天風呂で伸び伸びしてきました。(^^)

今週は、パートでのちょっとしたミスをして自分嫌いになっていたので、自分を敬うには温泉で体温めほぐしがちょうど良かったです。(^w^)

ランチはおうちでパスタ。ゆっくり食べたし、ゆっくり土曜日でした。


クリスタルタイザー久しぶりに飲みました。このお水も飲みやすくて、暑い季節にグイグイ飲めていいかもです。


暑かっただけに、お茶や水をたくさん飲んでます。(*´∀`)


  


2014年07月26日 Posted by クミ at 19:49Comments(0)