夏休みなので☆

今日から、実家には姉ファミリーが遊びにきました。

今回は、パート休めないかんじだったので、定時に終えて、2人寝る前になんとか会えました。(^^)良かった♪

今日は、34度くらいあり、蒸し暑くって東京から来たので、さすがに暑さもあり疲れちゃったと言ってましたが、甥と姪っ子元気そうでした。
七ヶ月ぶりに会い、2人とも背が高くなってました。しかも、プールで黒くなって健康的になってました。
よく話すし、人見知りもせずだったんで嬉かったです。


あさってには、帰るので、私は土曜日の休みに、半日遊びお見送りするつもりでいます。

写真も、隠れて撮らないと、スマホが奪いあいになるらしくて、なかなか撮れないかんじです。

今夜は、実家にて寿司食べました。
これまた美味しかったです。(^^)

  


2014年07月31日 Posted by クミ at 20:26Comments(0)