海の日ですが。。。

普通通りな月曜日でした。(* ̄ー ̄)
パートしてきました。
でも、道路が混んでなかったので、スイスイでした。(*´∀`)

写真は、昨日行ってきた猪苗代ハーブ園。昨日の天気は変わりやすくて、ハーブ園にいたときは、雨降りでした。
ハートがかわいいです。

遠くに猪苗代湖が見えて景色も素敵な場所で、リゾートホテルもあり、混んでました。


雨の中の散歩もまた良かったです。
  


2014年07月21日 Posted by クミ at 21:03Comments(0)

猪苗代散策へ☆

清水を汲みに猪苗代へ。今日も雨かと思ったら晴れ間が見えた時間もありました。猪苗代湖は青空が似合います。

夏休みに入ったせいか、連休のせいか、車混んでました。

時々行く神社にも行って、パワーいただきました。ここもなんだか神様いるかんじして、疲れた時とかに気になって行ってしまう神社です。


そして、清水を飲んで蕎麦食べて、風景楽しんで、癒されてきました。



  


2014年07月20日 Posted by クミ at 21:23Comments(0)

麺つづきな土曜日かな♪

今日は、午前中は当番でパートだったので朝から、頭を働かせてきました。無事に終えて、ランチはおうちにて、野菜入れたフォーを作って食べました。(^^)さっぱりとして、美味しくてお腹いっぱいになり昼寝しました。(о´∀`о)
今週は、精神的にもハードだったので午後はおうちでゆっくりしました。

学生さんたちは、夏休みに入ったみたいです。私も、夏休みはないけど夏を楽しみます。(*´∀`)

家でテレビもつけずにゆっくりしていたら虫の鳴き声しました。夏ならではです。そして、夕方には、飛行機が近くで飛んでる音まで聞こえて外を眺めたら、福島空港からの飛行機が飛んでました。意外に家のとこは通り道なんですね。今まで知らなかったです。飛行機眺めてるのが好きなので、眺めて和みました。\(^^)/

夕飯は、パスタ。2人なのに作りすぎちゃいました。まぁ♪いいかな。

土曜日の夜は明日は休日なので気持ち的にもゆっくりできるかんじです。

  


2014年07月19日 Posted by クミ at 21:07Comments(0)

ビタミン補給

今日は1日雨でした。

レッドグレープフルーツでビタミン補給な金曜日でした。(*´∀`)



  


2014年07月18日 Posted by クミ at 22:52Comments(0)

エネルギー☆

今日は、ドット疲れが出ました。
ようやく、パート先にてパソコン入力が落ち着きました。
湯気が自分から出てるかんじがここ4日ありました。

今夜は爆睡してしまいそうな予感。

写真は、ペチュニア。
種が飛び咲きました。優しい色合いに見ていて和みます。\(^^)/


  


2014年07月17日 Posted by クミ at 21:15Comments(0)

薔薇☆

今日は、蒸し暑かったので、汗たくさんかきました。今日は、パートでは内容盛りだくさんあり、ひ汗もかきました。
明日は明日の風が吹くというし、明日は穏和だといいです。

写真は190円で売っていた薔薇。
香りが良くて、癒されます。\(^^)/



  


2014年07月16日 Posted by クミ at 21:45Comments(0)

ソフトクリーム☆

朝から、27度も気温あって暑かった火曜日でした。(* ̄ー ̄)

実家にて寄り道をして、ソフトクリームごちそうになりました。

今日は暑かったので、とでも美味しかったです。
  


2014年07月15日 Posted by クミ at 20:43Comments(0)

夕焼け☆

過ごしやすい月曜日となりました。(^^)



パート帰り道の夕焼けが綺麗でした。

ちょっと癒されました。\(^^)/

  


2014年07月14日 Posted by クミ at 20:19Comments(0)

雨降りだけど♪

今日は、旦那さんの車が車検で1日代車でした。(*´∀`)ナビなしの代車でしたが、乗り心地良かったです。
愛車が2台とも、だいぶ年数もキロ数もかせいできたので、今日の話題は、新しい車の話をしたり、でも今の愛車は大切にしているしと、まぁまたしばらくは今のままになりそうです。

ランチは、マンマ鎌倉さんにて、パスタランチ。サラダとパスタとアイス珈琲とバニラアイスがついて満足でした。
ゆっくりランチできました。
(*^^*)また明日から平日頑張らなくちゃ。
  


2014年07月13日 Posted by クミ at 22:50Comments(0)

晴れた土曜日☆

久しぶりの朝からの晴れ間。洗濯物たくさん干してもすぐ乾きました。(*^^*)
30度ぐらいありましたが、湿度はほどよくてカラッとしていたので、過ごしやすかった土曜日でした。

クアハイムさんにも、温泉につかりに行ってきました。肩凝りしていたので、温まって少し楽になりました。


またまだかわいい紫陽花があちらこちらで咲いてます。ピンクもかわいいです。


  


2014年07月12日 Posted by クミ at 23:10Comments(0)