☆母の日いろいろ☆


姉が送ってきた母の日ギフト。
牡丹可愛くて綺麗に咲いてました。
豪華でした。(*^^*)

私の母には、カーネーション私たちから送りました。いろいろな種類のカーネーションがある鉢。悩んで悩んでこちらをセレクト。私の母、喜んでくれました。
しばらく姉のお花と私たちのカーネーションを眺めて楽しんでくれそうです。
\(^_^)/


主人の母には、仏壇へ、赤のカーネーション鉢と、主人が選んだカーネーションいろいろな色合いの花束を飾りました。主人の父が母の代わりに喜んでくれたので良かったです。

明日で主人の母が亡くなり100ヶ日になるので、遺骨を置かせてもらっている、お寺に行ってきました。
夕飯は、すき焼きにして、ちょっとだけお肉で豪華にしました。
主人の母の大好物の鯉の旨煮を仏壇に置いてみたりして、ちょっとだけ100ケ日をしてきました。母も、天国で喜んでくれているでしょう。

昨日は、天気もよくっていい日曜日でした。主人の母と私の母とともに大事な母の日でした。私の母は、元気なのでこれからも優しい気持ちで、親孝行をしていけたらと思っています。( ^∀^)
義母のぶんまで長生きしていただかなければと願うばかりです。




  


2016年05月09日 Posted by クミ at 10:43Comments(0)