疲れが出たのかなー。


旦那さんの実家から摘んできた野の花ハルジオン。ピンクが可愛いです。
我が家でしばし、鑑賞です。

5月となってからも、朝と夜は肌寒くって、免疫力が弱っていたみたいで、私は風邪をひいてしまいました。
先週の火曜日から、喉が痛くてでも熱はなくって、なので、普通に生活をして、パートをしていたのですが、パート先でも普通に電話対応もしていたのですが、金曜日の夕方には声がでなくてでても、ガラガラ声。話してる方に、心配されていました。土曜日の朝も変わらずだったので、病院行ってきました。
季節の風邪のようでした。
薬をたくさん飲んで週末は、旦那さんの実家以外は、我が家でゆっくりしてました。
結構寝てました。旦那さんとも、ジェスチャーで会話して、話ができないのが、辛かったです。

ようやっと、ちょっとは声が戻ってきました。喉の腫れも治まってきて、改めて声のありがたみと、健康がなによりだと思いました。(*^^*)
疲れが出たのかなって、ふと。
そして、自分の体以上に無理するなと、体に言われた感じしてます。
自分も大事にしないといけないですね。

青空が初夏らしくなってきました。
後半あたりから暑くなってくるとか。

ステーキ弁当を食べて栄養つけました。
美味しかったです。





  


2016年05月16日 Posted by クミ at 20:46Comments(0)