☆初夏のシュシュと豆乳ラテ☆


1ヶ月ぶりに、シトロンさんに納品してきました。初夏らしく、みずいろのシュシュ作りました。
涼しげです。(*^^*)


帰り道に、これまたかなり久しぶりにドトールさんへ。
ハムサンドと豆乳ラテ。
久しぶりのお店で飲む珈琲。
美味しくて落ち着きました。( ^∀^)

  


2016年06月25日 Posted by クミ at 17:22Comments(0)

☆父の日☆

先週末は、父の日でした。
私の実家では、姉からひまわりが届いていました。綺麗で立派な、ひまわり。
初夏の雰囲気を私まで味わいました。

私は、風船かずらという、鉢をプレゼントしました。小さな白色の花が咲いて、風船みたいなかわいい実のようなものもできます。涼しいかんじがして、今回はこちらを選びました。 

旦那さんの実家には、オレンジのお花の鉢にしました。
早速、お義父さんは、仏壇に飾っていました。


  


2016年06月25日 Posted by クミ at 13:10Comments(0)