お寿司(^_^)v

今日は明日から仕事はじめだからと夫婦2人して家から出ずに昼寝三昧してしまいました。(^_^;)出かけたのは夕方から旦那の実家へ行ってきました。家族で集りまして、私はあちこちにスマイルを振りまくことしかできずスマイル三昧してきました。
実家で豪華にお寿司いただいてきました。出前を取りいただくお寿司、贅沢な気分でおいしかったです。
家に帰宅してから、旦那の実家へお菓子買ったついでにケーキ屋さんで自分家用にケーキも買ってきちゃいました。帰宅して夜だから太るかなと旦那に聞きながらも…結局紅茶を入れて食べてしまいました。ラズベリー系の酸っぱいケーキ。おいしく食べました。明日からの普通な生活にエネルギーをたくわえました(笑)
  


2008年01月02日 Posted by クミ at 23:01Comments(2)