お昼の時間に(*^o^*)




明日から天気曇り空が続くらしくて、青空のもと、暑いけれど、しばし布団干してます。(=^▽^=)


今日のお昼に、父からいただいた、トマトも食べました。近所の八百屋さんのトマトがフルーティーで美味しくて、私がうまいうまい言ってたら、買ってくれてました。1袋105円とは、夏らではのありがたい価格。
旦那さんはあまり食べないので、私が毎日バクバク食べて満喫中してます☆


ジャムは、昨日シトロンさんに行ったら、特別にロムエンさんのジャムが売っていて、二種類気になって買ってきました。アプリコット&ワインと和のグレープフルーツジャム。私は、アプリコット&ワインジャムを先にパンにつけていただいてます。
とにかく色きれい。食べても甘さひかえめで素材が生かされていて美味。しばらく味わえそうです。(*^o^*)


最近、パート先ではパソコン入力が多くて、右腕が痛いとこです。(^_^;)
でも、今日も頑張ってきまーす♪
  


2009年07月16日 Posted by クミ at 12:35Comments(6)