丑の日♪とマリン手作り☆




今日は、丑の日。 夕飯に、ウナギ食べました。
私は、ウナギ好きでも嫌いでもなく、旦那さんは大好きなので、私は少しだけウナギをご飯にのせて丑の日気分を味わいました。



夜に急にアイデアが湧いてきてしまい、昨日行ったしましまマリンなハンドメイド展に行ったからかな、私もマリン気分で作ってみました。

シュシュは、写真だとわかりづらいですが、紺と白っぽい色。爽やか。


ワイヤーアクセサリー作りは、すっかり自己流すぎてます(^_^;)ちょっと海イメージ。もうひとつは爽やかなイメージで作ってみました。

アイデアわいた日曜日でした。


明日は海の日でしたが、私には変わらない平日。パートなのでまたガンバリマス☆
  


2009年07月19日 Posted by クミ at 23:18Comments(2)