☆夕暮れ☆



今夜は、月も星も綺麗に見えてます。 梅雨明けもそろそろなのかなー。 考えたら、夏休みの季節なのですね! 私に夏休みは、なく普通な日々ですが、虫の鳴き声や滝や花火大会とお祭りの気分を味わいたい夏にしたいなぁと思ってます。(^O^)
  


2010年07月18日 Posted by クミ at 21:26Comments(0)

天気晴れ晴れ♪



朝から青空。しかも気温は33度と真夏日な日曜日でした。 久しぶりの青空だけに、家事をしていても、汗ばかりかいてました。

ランチは、久しぶりの釜上げうどん屋さんにて、明太子温泉卵あえうどん食べました。さつまいも天もおいしくて大満足('-^*)

三春で、散歩しましたが、あまりに暑くて、アイス食べて、持参してた麦茶飲んで、水分補給をマメにしながらの日でした。入道雲が夏を思わせてくれます。
  


2010年07月18日 Posted by クミ at 21:20Comments(2)