暑い夏に☆



今日は、当番でパートを午前中働いてきました。(^_^)
今日も朝から暑くて、バタバタと何をしても汗だくに。。。

午後は実家に寄り道しました。母にござを敷いてもらいまたも、旧家でゴロっと昼寝したりしてたら、木々の風音がたまらなく涼やかで、癒されました。(´∀`)♪さゎさゎさゎという風音でした♪

実家にある、ブルーベリーの木でミニブルーベリー摘みをしたり、ちょっと、掃除をしたり、暑い時に実家で涼んでました☆

うなぎを夕ご飯にいただいて、ニコニコ(^▽^)おいしくっていつもよりゆっくりと味わいました☆
夏の暑い時期にピッタリでした。ごちそうさまでした☆


今年の夏は暑いので、避暑地は、実家でござを敷いてゴロっと横になっているのが多いかもしれないなぁと思いましたー('-^*)ある意味、私のミニ夏休み気分です☆
  


2010年07月24日 Posted by クミ at 22:07Comments(0)