♪ちょっと続けてる赤と青♪


今日は、久しぶりのノンアルコール飲みました。(=^▽^=)
スカッと爽やかでおいしかったです☆





ちなみに、らくがきちょうは、先月くらいから、赤と青のボールペンを使い分けて、つぶやき帳を書いてます。毎日書いてる訳ではなく、ほんとにたまーに。ストレスたまったり、気分がマイナス思考だったりした時に赤ボールペンでマイナスな気持ちを書いて、おもいっきり書き終えた後は、青ボールペンでプラス思考を書くかんじ。こーすると気分が前向きになるかんじします。自分なのに客観的に見れたりします。不思議です。

私は気持ちを内に秘めてしまい、それで精神的にも疲れてしまうので、カラーセラピストさんに自分の気持ちを赤と青のペンで紙に書く事を教わりました♪

赤と青を使い分けるとカラー効果があるかんじしてます。
青のペンで締めくくると冷静な気持ちになるかんじがします。


自分の気持ちの整理にも役立ちます☆

私のお助けつぶやき帳です。(´∀`)
  


2010年09月17日 Posted by クミ at 23:12Comments(6)