☆贅沢気分☆



木曜日。朝は霧が出てましたが、今日も爽やかな晴れ間に、気分爽快でした。(^-^)
今日も、紅茶をランチにいただきました。ルピシアさんの栗の紅茶。以前にお友達にいただいて、大事に飲んでます。これまたミルクティーにもあいます。


今日はパート終わりに、実家に寄り道をして、国産牛めし弁当、母が今日ピボットがリニューアルオープンをしたので行ってきたようで、お買い得で買ってきてご馳走してくれました。

国産なのが安心で、お肉も柔らかくて、味も美味。(^O^)
久しぶりな牛に、贅沢気分でした。
これまた神戸プリンも、まいうーでした。o(^▽^)o


贅沢気分でした。
  


2010年12月02日 Posted by クミ at 21:25Comments(0)