お花を植えてみました♪(*'-^)-☆



週末に久しぶりにお花の苗を買いました。今年は暑すぎて庭いじりせず草むしりだけでへとへとだったので久しぶりの土いじり。(^O^)


よく咲くスミレとジュリアンキャンディマジックを植えました。('-^*)

日当たりがいい場所なので冬の日当たりをあびて咲いてくれてるとうれしいでーす♪
  


2010年12月21日 Posted by クミ at 12:47Comments(0)

お花整備に小さなにっこり(=^▽^=)



今日の晴れ間、しかもあたたか、久しぶりに家にあるお花を整えてみました。 このピンクペチュニアはすごく元気で、ずーっと咲いてます。あまりに咲いて重そうだったので、枝を切り軽くしてあげました。ペチュニアの鉢をのぞいたら、私の知らないうちにかわいいお花たちが同居してました。♪(*'-^)-☆かわいいと思ってしまい小さな幸せをかみしめましたー☆
  


2010年12月21日 Posted by クミ at 12:36Comments(0)