メリー☆クリスマス




久しぶりに、クリスマスのレイモンドさんのビデオを引っ張り出して見てみました。(^-^)

夢があってワクワクしてしまいました。レイモンドさんの描くサンタさんがやっぱり私は毎年憧れるサンタさんかも。優しいかんじが大好きです。

ビデオでは、忙しいサンタさんがバカンスに出掛けたのもまた楽しかったです。

☆皆様メリークリスマスー☆
  


2010年12月25日 Posted by クミ at 17:20Comments(2)

☆クリスマス☆とサンタさん☆


1枚目の写真は、クリスマスツリーを描いて、お友達や姉に送ってみた絵ハガキです。パステルで描いてみました。送った方から、喜んでくれた連絡がきたりとこちらまで嬉しくなりました。


2枚目は、クリスマスカードが姉やお友達から届きました。素敵なカードで、毎日眺めてます☆


3枚目から5枚目までは旦那さんとクリスマスプレゼント交換と代して、靴下をそれぞれ選んでみました。ヒートテック下着は男性用。珍しく濃いピンク選びました。いつも黒ばかりなので、たまにはとピンク。


こんなクリスマス。普通ですが、やっぱりクリスマスにワクワクです。('-^*)
  


2010年12月25日 Posted by クミ at 17:11Comments(4)

☆雪だぁー!☆



昨夜から怪しかった雪。今朝、ちょっとだけ積もってました。暗いうちからお仕事に出掛けた旦那さんに、今日じゃないとダメだと言われてた用足しに…出掛けなければいけない為に、雪だからと車はやめて、徒歩で行ってきました。(^〜^)ホワイトな世界が広がってました。
寒いけれど、木々やら葉やらちょっとホワイトでキレイなかんじでした。

行きは下り坂なのでスイスーイでしたが帰り道は、上り坂。。。まぁ運動になりました。1週間の残業した疲労が体にきてるのでウコンを飲んでみました。(*^o^*)やっぱり私にはいつもの短時間がちょうどいい仕事なんだなぁと思った1週間でした。でもスマイルで楽しく頑張れたのは我ながらプラス思考に感謝でした。
  


2010年12月25日 Posted by クミ at 16:36Comments(0)