♪♪tea♪♪time♪♪



先週の忙しい時にも、お茶に癒やされてましたが、今週もお茶に癒やされてます。(*^o^*)
ルピシアさんのお茶の付録本、1月号が出たので早速お買い上げしてきました。ハッピィ ト 鳴ク ウサギという紅茶。茶葉も見てるだけでもかわいらしいお茶。飲んでみたら、いちごのフルーティーな香りがしながらも甘さもある柔らかい味わいがしました。ミルクいれても、かわいらしい味わい。気に入りました。 生姜の紅茶も、スパイシーで温まりそう。 20グラムのお茶付録。楽しいです。毎号どんなお茶がでてくるのかワクワクです。

私は最近、ほうじ茶にはまってます。ほうじ茶に生姜をいれてみたりしてます。ほうじ茶の香りが、こうばしいのがたまりません☆
でも朝やお昼は紅茶飲んでます。ストレートもさっぱりしていいですが、やっぱり冬はミルクティーにはまります。




さてさて31日までパートがあります。 余裕があれば数人ずっ休みもらえそうでしたが忙しく、残念にもらえそうになくガックリきてますー。 お正月休みはちょっとだけありますが…なんとなく休みたーい気分でもあります。ぼーっと(Θ_Θ)していたいような…お茶飲んでたいような…。でも、明るくお茶飲んで頑張ります。
  


2010年12月29日 Posted by クミ at 12:40Comments(2)