☆猪苗代へ☆

今日は晴れのいい日で、気分転換に、猪苗代に行ってきました。(^O^)
猪苗代湖がエメラルドグリーンのようにキラキラ光っていました。 お昼には蕎麦を食べて、満喫。昭和の森にも行けました。私の大好きな場所。天気も良くて、猪苗代湖が見れました。眺めてるとパワーもらえるような場所。元気をいただいてまた明日から頑張れそうです。

家に帰宅してから、早目のお風呂にはいり少ししたら震度3の余震きたりして、…どうしょうと焦りまくりでした。テレビ見て和んでたら、いきなり緊急地震速報がきたり、緊急地震速報で構えてたら揺れずでほっとしてます。速報の音でびくびくでした(^。^;)


まだまだ余震は少なくなったとしてもあるので気をつけて過ごしていかないとですねー。  


Posted by クミ at 2011年04月24日21:32
Comments(2)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
クミ
クミ
毎日過ぎていく日々を、気分転換をしながら楽しく生きたいそんな私です。 最近では、小さなアクセサリー系を手作りするのも楽しみのひとつになってます。趣味は、公園散歩やドラマ鑑賞、音楽鑑賞、お洋服も雑貨もお茶時間もカラーも大好きです。(^O^)2011年1月から、シトロンさんのラックに作品を置かせていただいてます☆
オーナーへメッセージ