パワー出てるかんじ☆


カラーセラピストさんに頼んで、買ってもらっていた、カラーミニボトル。はじめて、買いました。私は、セラピストではないので、色を見て楽しむ為に買ってみました。(o^∀^o)

不思議なんですが、ボトルからパワーが感じるような、(*^o^*)かんじ。
このボトルちゃんたち、なんだか私を助けてくれそう。時々眺めて、楽しめそうです☆
  


2011年07月16日 Posted by クミ at 21:53Comments(2)

日傘差して☆


日傘、おnewのというかはじめて買った日傘。日傘といえど雨でも使える日傘。軽いのと、かわいいのとで気に入り買ったばかり。 今日早速、初差しました。(*^o^*)

今日は、カラーセラピーしてもらいに、行ってきました。公園も散策をして、セラピーも受けて。

久しぶりのセラピー。やっぱり今の私は、あの地震があってからのショックで、臆病になってしまい、動けてなくて…震災後から動けていない焦りもあったり、自分の中で精神的にもショック受けたとこがまだそこから解放できてないかんじが色にでてました。
今後は良い方向に向かえるようなアドバイスが色に出ました。(^O^)
時間は、かかるかもしれないけど、少しずっ心を楽にできるように不器用な性格ですが、周りの方にも癒されながらがら、生きようと今日セラピーで思いました。☆色にも助けてもらいます。☆


今日も暑かったからと、セラピー後は、須賀川に出かけてジェラート食べてきました。抹茶にイチゴミルク。どちらも美味。やっぱ私の最近の楽しみは、休日に出かけて食べるアイスです。(^w^)ちょっと子供みたいな私です。




  


2011年07月16日 Posted by クミ at 21:46Comments(0)