☆避暑地☆


毎日暑いので、猪苗代で涼みにも行ったのでした。 気温は、5℃位違うので、風はそよそよと涼しかったです。猪苗代に行くと、いつも蕎麦が食べたくなるので、蕎麦に天ぷら盛りを食べてきました。蕎麦の香りがして、ついつい目をつぶり食べていました。
カシスアイスは、酸っぱくておいしかったです。 湖水浴してる、家族たくさんいました。こーゆう風景見ると、なんだかほっとしました。(^w^)


暑いだけに、たまに避暑地行かないとです。
  


2011年07月17日 Posted by クミ at 21:12Comments(0)

☆ラベンダー摘み☆


今日は、毎年行ってる、猪苗代ハーブ園のラベンダー摘みをしてきました。
ラベンダーの香りと紫色に癒されました。
足湯も、はいってみました。景色も綺麗でした。(*^o^*)
  


2011年07月17日 Posted by クミ at 20:55Comments(0)