☆久しぶりの納品と☆


今日は、久しぶりのシトロンさんに納品してきました。アクリルタワシは、母手作り。シュシュは私手作り。先月も、作品がお嫁に行ってくれていて嬉しかったです。ここ数日、涼しいのでシュシュを作れました。(*^o^*)


今日は、涼しいので草むしりをしました。草むしりをしても汗かかないのが仕事はかどりました。(^O^)


午後、再オープンしたサンキさんに行って見てたら、携帯から緊急地震速報がきて、こちらはさほど揺れがなくて普通に買い物してました。あとで地震確認したら、岩手県で震度5強(>_<)えー!っとびっくり。緊急地震速報も、家で1人だとびくびくだけど今日は混雑のさ中だったので、いつも怖がり止められない緊急地震速報、すんなり止めれた自分いました。賑やかでも聞こえる緊急地震速報もすごい!

99円のシュシュにおもわず目が。かわいくて今髪短いのに買ってしまいました。布シュシュも自分で作ってみたりもしてますが、なかなかうまくできずで、腕につけてもかわいいかなとお買い上げでした。


涼しい時のホット珈琲も、めちゃくちゃ旨かったです。また明日から暑くなるらしいです。(^。^;)
あの暑さから解放されてる今がいいなぁと思ってしまいました。
  


2011年07月23日 Posted by クミ at 17:46Comments(2)