☆美味しく食べた☆


今日は仕事帰り道に実家に寄り道して、父が飲み会、ちなみに旦那さんも別な飲み会だったので母と2人で歩いて近くの『大三元』さんにて塩ラーメンを食べに行ってきました。
久しぶりに食べましたが、やっぱりうまい!今日は汗かいたしお腹ペコペコだったので塩ラーメン身にしみわたりました。野菜がたくさんはいってる塩タンメンのみですが、美味しかったです。写真はありませんが、餃子も食べました。
ラーメン食べても汗かいたけど、食後はコンビニに寄り道してスイカアイスを買って実家に戻り、アイス食べてクールダウンしました。

(o^∀^o)


どちらもオイシカッタ!
  


2013年07月25日 Posted by クミ at 21:08Comments(0)