☆昭和の森の紅葉☆


山々が、綺麗に色づいていました♪

秋ならではの景色、色も鮮やか♪

空気も、やっぱり寒かったです♪

冬も近しです♪


  


2013年11月02日 Posted by クミ at 21:56Comments(0)

☆昭和の森からの景色☆


土曜日。快晴だったので行ってきました。(^w^)
私の大好きな場所へ☆

今日は、お茶とお菓子持参して、お茶タイムを贅沢に満喫してきました。

空気も良くて、心も癒される、ゆったりした場所。
眺めるだけで、日々、小さな事に悩む自分が小さく見えて元気出ました。
しばらく、高台からの景色を堪能しました。

冬から春まで雪の為に閉鎖するのも近いので、今年は、最後の昭和の森を眺めました。


また来年も、春5月あたりから行くのが楽しみです。 (*^o^*)
それまで、冬は冬の癒し場所を探さなくてはです。

  


2013年11月02日 Posted by クミ at 21:47Comments(0)