♪どんよりゆっくり日曜♪


雨の日曜日!
今日は、久しぶりに雑貨屋さん行ったりしてきました。行ってみたいとこあったから行けて楽しかったです。(*^o^*)

雑貨屋さんで処分される値下げワゴン見たら、すごく気になったクマちゃんありました。他にもたくさんあるのに、これしか私には手に取りませんでした。
小さいけど、『買って買って!』と言ってるような気がして、1000円だったのが、服がなくなったようで、最初は780円にして売れなくて、500円にして売れなくて、最後は100円だったようです。
愛嬌ある顔だちに惚れましたー☆


雑貨屋さんの帰り道に、丸徳さんで支那そば食べました。麺がしょうゆにからみ美味しかったです。寒かったから暖まりました。


今週1週間長かったから、気分転換できましたが、眠い日曜日でもありました。
  


2013年11月10日 Posted by クミ at 21:11Comments(0)