♪ランチと紅葉♪


今日のランチ。
マリモさんにてナポリタンハーバーグ。ハーバーグジューシーで、ナポリタンはトマトソースの酸味が効いて美味しかったです。

お腹いっぱいになり、牡丹台公園にて、散歩。
久しぶりに行ってみました。今の期間は無料。
牡丹の季節は、満員でいつも見送ってたので、ゆっくり散歩できました。

紅葉が見頃で、本格的なカメラで写真撮ってる方や携帯カメラやデジカメなどで撮ってる方など、私みたいな人がたーくさんいました。
撮る場所など一緒だったりして、写真撮ったあと眺めると、空間に3人いたりして、ちょっと今日はかなり刺激受けました。(^_^;)

『綺麗に撮るぞ!』と気合いいれて撮りました。(^_^;)

鮮やかな赤が今日はたくさん目にとまりました。
あまりに無心になり、旦那さんに迷惑をかけてしまいましたが、大満足な紅葉を見れました。(*^o^*)

天気も良くあたたかで気温は15度くらいでした。


平穏な日曜日の気分転換でした♪



  


2013年11月17日 Posted by クミ at 20:04Comments(2)