☆久々の代休☆


今日は、2カ月ぶりの代休でした。(o^∀^o)
そしたら、真冬のような寒さ。昼間は気温6度くらい。
でも、白河まで行ってきました。
旦那さんの、仕事が決まりました。配達のようなお仕事。
自分で決めたので、私は安心しました。
家から車で5分程の場所。私が遠い場所でパートしてるので、旦那さんだけでも家から近いとなんだか安心です。
来週からは、仕事をスタートなので、今日の平日の休みは貴重なお休みとなりました。(^w^)

白河の大好きな味噌ラーメン屋さんで野菜ラーメンや唐揚げや餃子を満喫。
美味しかったです。
寒かった今日には、あたたまりました。

お城の公園も散歩してきましたが、あまりの寒さに退散して、郡山へ戻りクアハイムさんにて温泉へ。
肩凝り、首懲りしてたので汗かいてちょっと楽になりました。(^w^)

帰宅して昼寝。爆睡!


ゆっくり気分を満喫できました。(≧∇≦)
  


2013年11月12日 Posted by クミ at 21:03Comments(2)