雨降り月曜日

写真は、昨日行ってきた、空港公園のしだれ桜。綺麗でした。このようなピンクも私の大好きな桜です。

昨夜は、ドラマトンイ眠くて視れなかっのですが、旦那さんが見ていてあらすじ聞いたらワクワクするような内容でした。来週は見なくては。トンイもいよいよ2回で最終回。遅い時間に放送するので、寝てる時もありましたが、見てる時は多かったです。(^w^)


今日から月曜日スタート。雨降りのせいか、やる気でなかったけど、1日なんとか頑張りました。(*^^*)
久しぶりの雨。花粉症は、今年は症状が
軽くて助かってます。
マスクしないで、4月楽しんでます。
  


2014年04月21日 Posted by クミ at 20:04Comments(0)

須賀川空港公園

昨日より穏やかなお天気の日曜日。

中島村にて、白河ラーメン食べて、食後は空港公園散策。(*^^*)

見頃でした。ぼんぼんしてる桜。かわいかったです。イベントやっていて、賑やかでした。(*´∀`)


  


2014年04月20日 Posted by クミ at 21:32Comments(0)

夜桜見に☆


今夜は、冷えて寒いかんじな夜です。
昼間は、今週の疲労がきて、温泉に行って体ほぐしてきました。
(о´∀`о)

夜は、夜桜見がてら、旦那さんの仕事関係でお知り合いのマヤデビさんにてカレーとできたてナン食べてきました。
ネパール人さんがやっているお店。
インド、タイ、ベトナム、ネパールなどの料理が食べれます。
メニューの豊富さに悩みました。ネパール音楽やらお店の雰囲気は、外国に行った気分でした。ナンはじめて食べましたが、できたてで美味しかったです。カレーにもぴったり。
チャイもスパイス効いてカレー後にぴったりでした。
ベトナムフォーもあったから、今度たべてみたいです。



五百渕の夜桜見てきましたが、今夜は厚手ジャンバーがないと、冷えて寒くて散策はあきらめましたが、綺麗に咲いていました。(*^^*)
  


2014年04月19日 Posted by クミ at 22:40Comments(0)

たんぽぽ

あちこちに咲いてるたんぽぽ。
我が家にも、植えたかのようにプランターに綺麗に咲いてくれました。
(*´∀`)まだ咲いてないたんぽぽもあるので、楽しみです。
せっかくだから、長く咲いて楽しませてほしいです。
  


2014年04月18日 Posted by クミ at 21:04Comments(0)

楽しく見てるドラマ

最近面白くて楽しくかかさず見てるドラマ。孤独グルメと草食男子ベランダー。TV局は違いますが、つぶやくような雰囲気は2つとも似てるかも。

ドラマの後ろで流れる音楽も、個性あって私の好きなかんじです。

ベランダーは、BSなんで我が家では見れないので、父が私が好きそうなドラマだからと録画しておいて見せてくれるのでありがたいです。(о´∀`о)

孤独グルメは、お店に入り、御飯を食べるシーンでつぶやく雰囲気と美味しく食べる食べっぷりと食べ終えた笑顔がたまらなくて、見てます。(^_^)


つぶやくドラマいいかんじです。
  


2014年04月17日 Posted by クミ at 21:09Comments(0)

お花の☆

週真ん中曜日。水曜日が長く感じた真ん中曜日でした。(´・ω・`)

写真は、先日シトロンさんで購入したもの。自分も、ラックでシュシュを作ってるものの、可愛くて一目惚れしちゃいました。和風な雰囲気が良くて、春らしい髪どめです。(^ー^)
  


2014年04月16日 Posted by クミ at 23:09Comments(0)

はやまの桜

仕事残業終わりに、はやまを通ったので、ちょっと立ち止まり眺めてきました。(^o^)v夜でも、綺麗に見れました。 
疲れ癒されました。(^_^) 
  


2014年04月15日 Posted by クミ at 21:06Comments(0)

翠ヶ丘公園さくら

今日も、快晴で穏やかでした。気温20度ありました。


あちこちで、桜咲いてます。

先日の翠ヶ丘公園も、桜咲き始めてました。綺麗です。ウルトラマンネオの像もありました。
  


2014年04月14日 Posted by クミ at 22:43Comments(0)

笹原川桜眺めて☆

日曜日。(^_^)
快晴でしたが、家のことをしていたら、半日が過ぎてしまいました。

午後から、買い物がてら近くの笹原川まで。桜咲いてました。(^w^)

眺めている方と、会話してたら昨日花見山に行ってきたとか。混んでたけど、綺麗だったと感動してました。 
私も、花見山行きたいのですが、混んでたと聞くとついつい遠のいてしまいます。(。>д<

家から近い笹原川。綺麗でした。
快晴だったので、今日は風もなく穏やかで、ゆっくりできた日曜日でした。(*^^*)
  


2014年04月13日 Posted by クミ at 22:54Comments(2)

☆公園散策☆

風が強かったけど、晴れた土曜日。

ランチは、ケンタッキーさんにして、公園散策。翠ヶ丘公園の梅。綺麗に咲いてました。
鳥の鳴き声にも癒されました。

今日は、温泉とほぐし屋さんにも行ってきたりして、体ほぐしましました。

充実した休日でした。(*´∀`)


  


2014年04月12日 Posted by クミ at 21:53Comments(0)