黄色な土曜日☆

土曜日休日。(о´∀`о)やっぱ休みいいなぁ。ゴールデンウィークはありませんが、休みはいいなぁ。

夏のように昼間は暑かった。25度でした。あまりに喉乾いて、レモンティーを買って飲んでました。
スーパーの敷地内に、黄色いジュータンのように、たんぽぽ咲いてました。
かわいくて大好きな野花。

スーパーの総菜屋さんで小籠包食べたくなり買ってみました。ふわふわで美味しかったです。(^w^)

今日は、久しぶりにUNIQLOさんにも行ってきました。(^o^)v
人たくさんでした。無地のTシャツを買ってきました。いろいろほしくなりましたが我慢しました。

また行かなくちゃ。(о´∀`о)

  


2014年05月03日 Posted by クミ at 23:26Comments(0)