GW 気分も終了かな☆

今日もパートありましたが、いつもよりゆっくりしていて、ゆったりした気持ちで仕事はかどりました。道路も、スイスイだし、今日でゴールデンウィーク気分も終わりです。(。>д<)旦那さんには長めな休みありましたが、私には長めな休みなかったので、唯一日曜日の那須と白河プチ旅がゴールデンウィーク気分味わいました。写真は、白河フラワーワールド。ほんとは、那須フラワーワールドに行く予定があまりの混雑にあきらめて、白河フラワーワールドへ行ってきました。チューリップが、可愛くて、楽しい時間でした。写真をスマホ待ち受けにしたりして今でも楽しんでます。(о´∀`о)
いろいろなチューリップがあって、色にも楽しませていただきました。

明日からはまた平日の雰囲気に戻ります。たぶんパートも忙しいかな。
旦那さんも、明日からの仕事が憂うつな気分みたいです。


まぁ、ゆっくり気分もできたし、また週末を楽しみにしながら頑張ります。\(^o^)/
  


2014年05月06日 Posted by クミ at 23:03Comments(2)