パンダたくさんと♪

今日も夏みたいに暑くてまだ暑さに慣れてないせいかバテ気味です。パート先でも、みんなバテ気味。暑いので、麦茶が美味しいです。(^w^)

午後からは天気いまいち曇でしたが、青空見えた木曜日。(^-^)
押し入れの中にある毛布など、出して久しぶりに干しました。

先日お友達から届いたお誕生プレゼント。パンダづくしお菓子でした。可愛くて微笑みしてしまいました。お手紙にも癒されました。(^o^)
もったいなくて食べれなかったけれど、今日から開けてみました。
パンダ飴から食べてます。かわいい。癒されます。まずは、グリーンパンダから食べた私です。



  


2014年05月29日 Posted by クミ at 21:16Comments(0)