いろいろ食べた!

ジュピランドひらたさんにて、いろいろ屋台で食べました。(^-^)

ルー大柴さんが、来てました。やっぱり、芸能人オーラありました。

じゃがバターが、今日の私のランチ。旦那さんは、お好み焼き。じゃがバター半分あげたら、うどん食べたくなり、シンプルうどん、美味しかったです。
25度気温あって、汗かきながら食べました。外で食べるのも美味しかったです。(^w^)

アイスは、郡山に戻り、アイスクリーム屋さんで食べました。いちごミルクといちごシャーベット。暑かったから、冷たいの食べたくなり、冷やされました。ここちよいドライブ日和でした。
  


2014年05月11日 Posted by クミ at 22:18Comments(0)

ひらた芝桜☆

駐車場まで、1時間かけて入りました。渋滞でしたが、頑張って行ってきました。(^o^)v
芝桜の、お花の香りにもリラックスできました。(*^^*)
綺麗に咲いてました。
山々ののどかな景色を見ながらの、芝桜満喫。癒されました。(^-^)
人気な場所でした。(*´∀`)
  


2014年05月11日 Posted by クミ at 22:11Comments(0)