温まり☆

薄晴れの土曜日。台風くるらしく明日あたりは天気いまいちらしいです。
今週は、仕事などで、肩凝りがでました。あと精神的疲労もでたので、ゆっくり温泉。
またも開拓。

初めて、ひばり温泉さんに行ってきました。
ツルツル湯で、温泉が飲めるらしいのですが、今回は飲まなかったです。

入ったら、結構すぐにあたたまり汗かいてました。
岩盤浴もあり、気になります。
シンシンと寒い時期などに、岩盤浴いいかも。

初めての温泉施設だと、どこになにあるかウロウロとしてしまいますが、それはそれで楽しいです。


こちらも、また行ってしまう温泉になりました。
やっぱり温泉にはまっている私です。
運動は苦手なので、温泉で発汗させてストレス解消です。


今日のランチ。またも手作りおにぎり。
外で食べるの美味しかったです。(^w^)


マロンジェラートは秋を感じさせてくれる味でした。(^-^)
  


2014年10月04日 Posted by クミ at 19:28Comments(0)