快適♪

雲ひとつない快晴。昼間は20度くらいで暖かでした。
半袖で歩いてる人がいたりして、朝晩はやっぱり冷えてきました。今日は、厚手の服を出しました。だいぶ秋らしくなってきました。

ひばり温泉さんに湯に入ってきました。
湯の温度が高いので、温まりが早くて、上がってもじんわりと温まっています。

温泉にマメに通っていて、今日思った事は、肩凝り首懲り軽くなりました。やっぱり効果あるかんじです。
温泉にマメに通おうと思います。

快晴なので、おにぎり外で食べました。
わかめ入りおにぎり。(^-^)
自分で作っても、美味しく食べました。


快晴何しても楽しかった土曜日でした。(^^)v



  


2014年10月18日 Posted by クミ at 21:44Comments(2)