リフレッシュ気分☆

今夜は皆既月食でしたが、時間ずれてしまったのか見れなかったです。残念でした。でも今夜の月も綺麗に輝いてくれています。月明かりに和む秋♪
昨夜も月明かりでしたが、夜9時ぐらいから、雲となり今朝まで雨降りでした。

今日は、それでも青空で晴れてくれました。
洗濯物はかどりました。(*^。^*)
昨日まで寒かったけど、今日は半袖に長袖を羽織った薄着で大丈夫でした。

パート代休だったので、最近はまりな温泉に行ってきました。今日はいつもの馴染みのクアハイムさんへ。
露天風呂にも癒されて、体も軽くなったくらい汗もかいて温まりました。行けるときにマメに行って、肩凝り冷えを和らげてます。ちょくちょく温泉行くと体の塊が違うようなかんじしています。
マメに楽しみに行ってます。


実家に寄り道して、北海道のぷりん食べました。
贅沢な味しました。


平日の代休終わってしまいましたが、またの休みを楽しみに日々頑張りたいです。
日々もなにか小さな楽しみ見つけたいです。


  


2014年10月07日 Posted by クミ at 21:09Comments(0)

2ヶ月ぶりの納品へ♪

今日は、パート代休だったので、久しぶりにシトロンさんに納品してきました。

考えたら、8月以来の納品です。

9月は、涼しくなりちょっとお疲れ気味だった私です。
重い腰を上げて、作ったのは、10月なので、最近寒くなり、
秋色シュシュ。(^-^)

やっぱりブラウン系です。(^w^)

ちょっと大人系。

私にしては、珍しくシックな色合いです。


お嫁に行っていただけたら、嬉しいです。

シトロンさんにお越しの際には、ラック4番ぜひご覧になってみてください。


(*^^*)
  


2014年10月07日 Posted by クミ at 16:51Comments(0)