2014年大晦日☆

いよいよ、大晦日です。(^w^)
なんだか、明日からお正月になるかんじまだ実感していない私です。

でも、姉ファミリーが東京から遊びに来てくれました。(^-^)

夜ご飯は、お寿司をいただきました。
ごちそうで、どれもおいしかったです。

大晦日に、なりた温泉さんに入ってきました。
めっちゃ、混んでました。
家族連れがほぼ。
温泉で、今年の疲れを取りました。
来年も温泉ちょくちょく入りに行きます。私のリラックス時間。(*^。^*)


今日から、パート休みになり、いろいろできて、とても良い大晦日過ごしています。

来年こそは、ぷらす思考で和やかな雰囲気を持てる私になりたいです。
笑って過ごせるように、楽しく過ごすつもりです。


皆様も良いお年を。(^-^)



  


2014年12月31日 Posted by クミ at 21:41Comments(0)