ハーブ園

猪苗代ハーブ園にもマイナスイオンと癒しをいただきに行ってきました。コスモスがきれいだろうと見に来たのもあります。コスモスきれいに咲いてました。いろいろお花やハーブを見て癒されました。
  


2007年10月07日 Posted by クミ at 23:51Comments(2)

マイナスイオン♪

昭和の森にマイナスイオンをすいにいきました。
山沿いは寒かったですが空気はきれいで、松ぼっくりもあちこちにたくさん落ちてました。ちょっと松の木の中を散歩したり、猪苗代を眺めたり満喫してきました。(^o^)/
  


2007年10月07日 Posted by クミ at 23:48Comments(0)

駅舎亭さんへo(*^‐^*)o

猪苗代に行くとこちらにも行きたくなる事しばしばです。駅舎亭さん。昔の駅だった建物をそのまま蕎麦屋さんにしてます。昔らしさを残しながらの建物にもまた落ち着くので大好きですが、もちろんお蕎麦もおいしいのです。今日は県外から来てる方もいたりして混雑していて待ちました。有名です。『祝言そば(しゅうげん)』は私のお気に入り。こちらに行くとこれを注文してます。(^O^)鶏肉とごぼうのダシがきいて鶏肉もとろとろしていてお蕎麦も汁をからめながらいただいておいしいのです。o(^-^)o

近くには釣り堀やさんや手作り体験や淡水水族館もあります。毎年冬は春まで休業します。山よりで雪が積もる場所です。また今年行けたら食べに行きたいお蕎麦屋さんです。

  


2007年10月07日 Posted by クミ at 23:44Comments(2)

風の広場o(^-^)o

猪苗代方面へドライブしてきました。途中おトイレに行きたくなり49号線から見える、風の広場におトイレがあった事を知ってたので寄り道してみました。(^_^;)
誰もいなかった貸し切り状態でした。風の広場には、少しベンチあったりおトイレあったりと公園風になってます。
風力をパチリ。いさましいというかたくましいというか、私は見入ってしまいました。o(^-^)o
  


2007年10月07日 Posted by クミ at 23:33Comments(0)

夜は、うどんにて♪

お友達と夜ご飯も食べてきちゃいました。(^‐^*)
桑野にある『デリ庵』さんへ♪1Fはうどん屋さん2Fはカフェになっていてオシャレな雰囲気でした。

茄子のうどんと、小さいおにぎりを注文していただきました。(^O^)ダシもきいていて、うどんもコシがありおいしくて、無口でいただいちゃいました。(^o^)/お値段もお手頃かもしれないです。

  


2007年10月07日 Posted by クミ at 01:00Comments(2)

丼ランチ

土曜日は、お友達とランチしてきました。『比内やサスケ』さんへ♪お昼は丼ランチやっているのを知り、蔵造りのお店に前々から気になっていました。

私が食べたのは『照り焼き丼』お上品な味に満足してきました。蔵の中の雰囲気もおしゃれ。また行きたくなりました。
  


2007年10月07日 Posted by クミ at 00:34Comments(2)