マトちゃんグラスで(=^▽^=)

今日は、始めてマトちゃんグラスでカルピスのさくらんぼを飲んでみました。 マトちゃんグラスは6月に福島市のドロップさんで買ってきたものです。かわいくカップとグラス1個ずっ買ってきました。さくらんぼのカルピス季節はずれかもしれませんが、先日カルピスマンゴーと一緒に買いました。さくらんぼは、甘酸っぱくて暑い夏にぴったりで、今日もグビグビいただきました。お盆休みがなくパートな私ですが今日も午後から頑張ります。
  


2008年08月12日 Posted by クミ at 12:36Comments(4)

蚊取り線香(^-^)

時々、耳元に夜中きたりする蚊。
昨夜も寝る前に耳元に、キーンときてつかまえられなかったので、蚊取り線香たいて寝ました。 100円ショップのミニ蚊取り線香を使ってます。今朝見たら蚊がコテっと床にいました。すごい効果だなぁと思います。夏には、蚊取り線香にお世話になってます。(=^▽^=)
  


2008年08月11日 Posted by クミ at 09:28Comments(4)

日曜日のおひる(^人^)

今日のお昼は、家でゆっくりと冷やし中華を作り食べました。野菜をいろいろのせて食べるの大好きです。野菜たくさんだと贅沢気分になります。昨日買ってきた、あかつきも食べました。新鮮で甘くておいしかったです。(b^-゜)
  


2008年08月10日 Posted by クミ at 21:47Comments(4)

お休みでした。

空CAFEさんにも行きました。今日はお休みでした。残念でした。(^-^)また来なければ。景色にも癒されました。
  


2008年08月09日 Posted by クミ at 22:35Comments(2)

プチ旅気分(=^▽^=)

今日は、めずらしく旦那が土曜日休みでした。福島市に桃を買いに毎年8月に行ってます。福島市へプチ旅。('-^*)

桃を見て桃を買い。お互いの親の分も買いが毎年の日課です。

あちこち行きたくて嫌がる旦那を隣に乗せて運転しました。土湯へも行きました。足湯につかり、夏場は足湯が熱くてアチアチと言ってしまいました。土湯にひさごCAFEさんをみつけて夏限定ドリンク飲んできました。
  


2008年08月09日 Posted by クミ at 22:31Comments(4)

踊れる夏ベスト!!!

こちらは、普通に通販で買いました。EXILEの踊れる夏ベスト。音楽大好きなので、いろいろ聴いて毎日楽しんでます。夏にぴったりなスパイシーが効いてるEXILEのCDです。
  


2008年08月08日 Posted by クミ at 11:47Comments(4)

ワゴンセールo(^-^)o

先日駅前にお出掛けして、買ったものといえば、お洋服は悩みすぎて買えなかったですが、CDのワゴンセールでみつけた韓国系の『神話(SHINHWA)』のCD。二年前のCDですが、聴いてみたらノリノリあり、バラードあり、しかも日本語でも韓国語でもどちらでも歌えてしまうのは、びっくりです。
  


2008年08月08日 Posted by クミ at 11:44Comments(2)

クール気分o(^-^)o

またまたかき氷。今日は、37度の世界。さすがにあづい。何をしてもあづい。実家に寄り道してきました。ローヤルゼリー入りかき氷をいただいてきました。気分クールになりました。
  


2008年08月07日 Posted by クミ at 21:09Comments(2)

ゆっくり(^-^)

今日は、パートが代休でした。駅前にセールしてるお洋服屋さんが気になったので見てきました。結局お洋服買わず帰宅。途中のどかわいたので、スタバさんでキャラメルマキアートのアイスを飲んできました。ゆっくりしました。(=^▽^=)また明日から頑張らなくちゃ。。。
  


2008年08月06日 Posted by クミ at 23:06Comments(6)

バラの紅茶(^-^)

バラをうかべたバラ紅茶。先日のいわきに出かけて、もうひとつおしゃれなカフェでお茶しました。連れて行っていただいたので場所もカフェの名前もさだかでしたが…パンに紅茶においしかったですが、いろいろありましたo(^-^)oまぁそれも良き思い出。

  


2008年08月05日 Posted by クミ at 22:40Comments(6)