羊毛レッスンにて☆



今日は、シトロンさんにて、ちいさいおうちさんの羊毛レッスンでした。(*^-^)
小さめなストラップ風に作成でしたが、久々の羊毛に手もカチカチしてたわたし。
かぼちゃといちごを作って、お部屋に飾る用に作品を作りました。(^▽^)
久々の羊毛にまたこの冬もはまりそうな予感しました。

先生の作品も見たり、直してもらったり今日はマンツーマンで贅沢させていただきました。楽しかったです。ありがとうございました。(=^▽^=)
  


2009年09月25日 Posted by クミ at 21:56Comments(4)

夜のおやつ時間☆



お菓子のさかいさんのシュークリーム、実家でいただきました。パイみたいなシューきじが、またまた、わたしにはおいしかったです。(^▽^)今日はパートが忙しかったので、おいしいシュークリームで充電でした♪♪♪
  


2009年09月24日 Posted by クミ at 20:58Comments(3)

なつかしさ☆



時々、テレビで放送される、ドリフターズの全員集合!

今夜、ついつい見てました。小さい頃見てたのに、今見ても笑えます(^^ゞ
時々見たくなる番組でもあります。



  


2009年09月23日 Posted by クミ at 23:07Comments(4)

使いはじめてます♪




先日ドラッグストアで買ってみた限定ミニサイズの
『h&S』自宅で頭皮エステ気分セット。頭皮が夏の日差しや汗などで、かゆいような気がしていたので試しに使いはじめてます。

ケアしてるのも楽しいですが頭皮のかゆみは取れてきました。('-^*)
  


2009年09月23日 Posted by クミ at 22:25Comments(0)

集めようかなぁ。。。



ローソンで、リラックマシール集めようかなぁ。。。と。
今限定でコーヒーがあったのでかわいさにつられて購入。 ちょっと甘め系です。(^_-)☆


パンもかわいいパンを購入。シールたまるといいです。

  


2009年09月22日 Posted by クミ at 21:10Comments(4)

月曜日(*^ー^)



祝日なれど、パートしてきました。月曜日ですが祝日という事もあり、帰りの道路はスイスイで、いつもこんな時間には帰れない時間に家に到着でした。


今日は、朝からキンモクセイの香りが外から香ってきて、秋だなぁ。。。と。またも、しみじみ。キンモクセイの香り、大好きなわたしです。(*^o^*)


今日のお昼に紅茶タイムしました。 最近、フェリシモさんから届いた、テスタバレーのアッサムティー。同じ種類のダージリンは数ヶ月前に届いたもの。

テスタバレーは、有名ホテルにも置いてるという紅茶だそうです。


アッサムティー、飲みやすくて、ごくごくいただきました。(^O^)



さぁ明日もガンバルゾ♪
  


2009年09月21日 Posted by クミ at 22:42Comments(2)

ぼけながらのお茶タイム☆



サイゼリヤさんにてデザートのお茶時間しました。


私は、はじめて注文してみた珈琲ゼリーアイス。旦那さんは、ティラミスとプリンセットを。
珈琲ゼリーアイスも、私はまりそうです(^ε^)♪珈琲ゼリーの硬さとアイスが絶妙でした。


サイゼリヤさんでかわいいお皿を旦那さんが持ってきたので取り替えて使ってしまいました。チューリップ柄のお皿。珍しいような。。。かわいい(*^o^*)


今日も私ボケました。(笑)
サイゼリヤさんのお店で流れてる音楽がいつも陽気な明るくなるような音楽でスペイン音楽と思って旦那さんにスペイン風だねと言ったら、ここはイタリアだからイタリア音楽だよと言われました。ぼけるのは私。ツッコミは旦那さん。よくできてます(笑)
  


2009年09月20日 Posted by クミ at 21:45Comments(0)

秋ですねぇ☆



日曜日。今日は涼しいくらいな1日でしたが晴れて爽やかな秋の休日でした。(^-^)


コスモスきれいに咲いてました。

お昼は、一本松さんの辛味噌ラーメン。麺が太麺でおいしいのです。涼しい日でしたが汗かきながら食べました。
  


2009年09月20日 Posted by クミ at 21:36Comments(2)

寄り道(*^o^*)



今日は午前中が当番でパートでした。 仕事帰り道に、実家へ寄り道。(^O^)
またまた今遊びに来てる、甥っ子と姪っ子に遊んでもらいましたー。 (*^o^*)

  


2009年09月19日 Posted by クミ at 18:19Comments(2)

バタバタと♪



今日は、パート先ではバタバタした日でした。頭もかなり使ったのですが、あちこち動きまわり運動にもなったかも…残業もして、夕飯も遅く食べて今頃、お菓子食べてます。

姉からいただいたお菓子。おいしくて、上品な味します。

明日も当番でパートがあり、シルバーウィークもパートで休みありませんが、ガンバリマス(^〜^)
  


2009年09月18日 Posted by クミ at 21:53Comments(2)