☆高台からの菜の花畑☆


昭和の森を下って走っていたら、菜の花畑ありました。

黄色いジュータンのようでした。


ここからの眺めも最高でした。




  


2013年05月19日 Posted by クミ at 21:35Comments(0)

☆昭和の森☆


再オープンしたばかりの昭和の森。

八重桜かな、綺麗に咲いていました。

桜も葉になってましたがまだ咲いてる桜もありました。

曇りだったけれど、眺めは良かった。(*^o^*)

私のパワースポットなので、スーっと嫌な事が消えていく場所でもあります。


今日は山は寒かったので、

またゆっくり来たいです。






  


2013年05月19日 Posted by クミ at 21:29Comments(0)

☆新緑の猪苗代☆


5月になって、猪苗代の冬季閉鎖していた場所がオープンしたのでワクワクしながら、まずは、そば屋さんに行ってきました。

古い建物の中は洋館っぽくて、でも古い掛け時計もあってレトロな場所。
落ち着く場所でもあるので、ゆっくりそば食べてきました。(o^∀^o)

美味しかった。


新緑も綺麗でした。





  


2013年05月19日 Posted by クミ at 21:24Comments(0)