☆遊びにきてくれました☆




今日は、ちょっと朝と夜が寒いかんじです。



東京から、姉ファミリーが遊び来てくれました。
本当は5月始めに来る予定だったのですが、甥っ子が前日にインフルエンザになって延期になっていました。今回は元気に来てくれました。(o^∀^o)

今日は、珍満さんでランチして、ビッグアイの展望台で、新幹線眺めたりして楽しみました。
展望台は、意外にも甥と姪が、行くのを楽しみにしていて気に入っていて、すぐ行ける場所にもあるし、ありがたいことです。

私も久しぶりの展望台楽しんできました。

8ヶ月ぶりくらいに会って、成長してることがいっぱいあって感心しました。
背も伸びていました。
恥ずかしがらずに寄ってこれるようになった甥っ子。今日は、私の名前を呼び改札口から私に向かってきてくれて手をつなぎ、たくさん遊んだりして、昨年まではママから離れられなかったけど、ちょっとだけ離れても騒がなくなっていて成長ぶりに感心。

姪っ子は、意外にクールで今日は疲れたのか、少しご機嫌ななめでした。
クールさが姪っ子の貫禄あるところ。
昼寝したら少し機嫌良くなったかんじ。
ちょっと大人っぽくなった雰囲気に感動でした。

夜は、ちょっと早めに夕方くらいにとっぴーさんにて回転寿司を楽しみました。
私も久しぶりの回転寿司楽しんじゃいました。
美味しかった。
ごちそうさまでした。(^w^)

楽しかったですよ☆







  


2013年05月25日 Posted by クミ at 22:32Comments(4)