☆旦那さんお疲れ様でした☆


旦那さんがお酒に酔って帰宅したら、酔っていてすぐ眠ってしまいました。
あちこちにいただいた物が散乱してました。
玄関には、いただいたプレゼントが、花束も床に置き去りでした。(^_^;)かなり酔ってた様子。
今夜は、このまま寝せておきます。(いびきうるさい!)

私事ですが、旦那さん、今働いてる職場を今日で退職しました。
腰などの事情で仕事は楽しかったようですが、退職しました。
自分で決断をしたので、私も納得しました。

しばらくはゆっくりしてもらって、プー太郎しながら、職探しになります。


どうなるかわからないですが、私は妻として、旦那さんを信じて付いて行こうと思っています。


今日は帰宅したら『お疲れ様でした。』を言うつもりが酔いつぶれたヘロヘロな旦那さんに何も言えずでした。(ρ°∩°)
楽しく飲んだならヨシとしよう!

また明日言おう!

今夜は送別会を旦那さんの為に開いていただいたり、花束やプレゼントをいただいてしまい、感謝しなければいけないです。
『ありがとうございました。』


また素敵な方たちとの出会いが旦那さんにあるといいです☆(*^o^*)





  


2013年09月20日 Posted by クミ at 22:03Comments(8)

夜中にびっくり!


夜中2時ごろに、緊急地震速報がきて、福島県沖震度5強でした。
飛び起きたら揺れました。長めな揺れで、びっくり。
その後、朝方まで眠れなくなり、睡眠不足な金曜日でした。

郡山は震度3だったけど、夜中の速報はやっぱり怖いです。(^_^;)


  


2013年09月20日 Posted by クミ at 21:44Comments(0)