コスモスと風力発電と☆



コスモス見ると、秋だなぁと感じました。コスモスの向こうには、猪苗代湖見えました。きれいでした。(^-^)
  


2009年08月23日 Posted by クミ at 21:19Comments(6)

ひまわりと風力発電と☆



ひまわり、終わってる場所もありましたが、きれいに咲いていました。

  


2009年08月23日 Posted by クミ at 21:16Comments(0)

布引高原☆



はじめて、布引高原へ行ってきました。風力発電が33基あるのには驚きました。
山道を通って、高原は涼しいくらいでした。
  


2009年08月23日 Posted by クミ at 21:14Comments(0)

秋空と花火大会☆



昼間は、秋空をおもわせる空が。 なんとなーく、最近日も短くなり秋の空気にもなってきました。


今夜は、須賀川釈迦堂川の花火大会でした。遠くから見ていましたが、もうちょい近くで見ようと、ちょっと車で近くポジションまで行きましたが…あまりの混雑で、車の中で花火楽しみ、混まないうちに帰ってきました。

私お気に入りは、画像はありませんが、メガネの花火とドラえもんの花火が印象的でした(*^-^)
かわいかったです☆

帰り道、びっくりドンキーさんで、さっぱり豆腐梅おろしハンバーグを食べてみました。豆腐が入ってヘルシーで、しかもおいしかったです。


  


2009年08月22日 Posted by クミ at 21:24Comments(4)

メイク♪(*'-^)-☆



数年前に買っていた、メイクパレット。最近は毎日使ってます。ブランド物ではありませんが、いろいろなカラーあるとメイク屋さん気分になります。

出掛ける時に、毎日アイシャドーとか何にしようと考えてメイクするのが楽しみでもあります。(=^▽^=)

今日は、黄緑をアイシャドーに選びました。黄緑塗ったのは、はじめてかも。意外に今日は黄緑でした。毎日変わるのが不思議。



  


2009年08月21日 Posted by クミ at 22:55Comments(4)

紅茶タイム(=^▽^=)



今日は、パートちょっと残業になるからと、お昼にゆっくりと薔薇の贅沢な紅茶を飲みました。

フェリシモさんで定期的に頼んでいた紅茶シリーズ。
薔薇の香りがやわらかくて、癒やされました。♪(*'-^)-☆
  


2009年08月20日 Posted by クミ at 21:39Comments(2)

フルーチェに贅沢に☆



ピーチのフルーチェに、桃を贅沢に入れてみました。(=^▽^=)今時期しかできない楽しみ♪

桃がおいしくて、最近は桃だけでも毎日食べるのが楽しみでもあります。


最近、バテ気味っぽい私は、レッドを取り入れ元気いただいてます。(*^o^*)
  


2009年08月19日 Posted by クミ at 21:38Comments(4)

ひまわり描いて♪



下手っぴですが、水彩色鉛筆を使って、ひまわり絵手紙風に描いてみました。
昨日、母の誕生日だったので、メッセージも添えて、プレゼントも今日渡してきました。喜んでもらえたみたいで嬉しかったです。(*^_^*)
  


2009年08月18日 Posted by クミ at 22:28Comments(0)

ドラマ☆



月曜日は、やる気出ない日でもありますが、ブザー・ビート見てます。爽やかで夏にぴったりなドラマ。月曜日はこのドラマ楽しみになりました。 スイカも暑い日には美味しくいただけます。
  


2009年08月17日 Posted by クミ at 23:16Comments(2)

お花を買って…



朝から、準備をしてお墓参りと旦那さんの実家に行ってきました。o(^-^)o


青空で今日は、かなり暑い1日となりました。 お墓参りをしたのでまた明日から平日ガンバレそうです♪

お昼は、若大将さんで冷やし中華。おいしかったです。

  


2009年08月16日 Posted by クミ at 21:34Comments(0)