青空とひまわり



写真がまたまた小さめ、最後だけは大きめな写真。


今日も青空。雨降りがずっと毎日長かったので、青空続くの嬉しいです。

ひまわりも久々の太陽に喜んでいそうです。(*^ー^)ノ

  


2009年08月15日 Posted by クミ at 16:34Comments(4)

今日は☆



写真が携帯カメラ変わった設定になってしまい小さめしかも横むきで見ずらいですがスミマセン(´∀`)

今日は、美容室で頭皮マッサージしてもらっできました。 頭も疲れていたのが、スカっとして気持ち良かったです。

帰り道、またまたドトールさんへ。

クロクムッシュと黒糖ラテ。 どちらも癒やしなメニューでした。クロクムッシュはお友達おすすめ。チーズたっぷりでおいしかったです。
  


2009年08月15日 Posted by クミ at 16:27Comments(0)

あさか野花火大会☆



今日も朝から晴れ間。湿度がなくカラッと爽やかな暑さでした。朝から新聞の天気欄をみて、ひと安心。やっと夏という気分。でも最近、日が暮れるの早くなりました。今日は、定時にあがれて、夕焼け眺めて帰宅。久しぶりな夕焼けでした。

今日は、パートも頑張れました。 最近、あさかのバイパスが二車線開通して、スイスイ帰宅。家から、歩いて花火見えるポイントまで行き、花火大会を楽しみました。


高台ポイントをねらい眺めてました。 風が寒いくらい。まるでクーラーのような風。

花火は、大きい花火もたくさんあって、迫力ありました。
お腹空いたので全部は見れませんでしたが、家に戻ってからも音が大迫力で音を聞いて楽しみました。(=^▽^=)

花火やっぱり夏というかんじで良かったです☆
  


2009年08月14日 Posted by クミ at 21:59Comments(4)

いろ色ー☆



いろいろな色のマニキュアをちょこちょこ買ってみました。カラフルな色眺めてるだけでも楽しくなります。

手は仕事柄、クリアを塗ったりしてますが足には赤を塗って、気持ちクーラーの冷え対策してます。(^O^)
  


2009年08月13日 Posted by クミ at 22:53Comments(2)

晴れた(*^o^*)



今朝は気持ちいい青空でました。かなり久しぶりな青空です。嬉しいです。
夜中は雨音していたのに晴れてびっくり。
洗濯に布団干しに、とはかどりました。
パートも張り切ってパソコン入力で同じ画面を数時間見ながらの作業をしていたら…頭痛してきて、今は熱さまシートおでこにつけてます。私、たまにやっちゃうんです( ´ー`)
  


2009年08月12日 Posted by クミ at 21:54Comments(2)

朝からびっくり!!!



写真は、まるやまさんの、カツやエビのお弁当。実家でごちそうになりました。カツ柔らかくておいしい。


今朝は、静岡震度6の地震ニュースにびっくりしました。 友達が静岡に住んでいるのでメールしてしまいました。実家に帰省中でひと安心。

今日は、雲でしたが洗濯いっぱい干して布団まで我慢できず干してました。


パートいったら休みぼけしてしまいリズムがついていけませでした(ρ_-)oまた明日ガンバルゾ




  


2009年08月11日 Posted by クミ at 21:47Comments(2)

夕方のおやつタイム



家でテレビ見てたら、今話題の方のニュースばかりで…。。。



テレビを消して、オシャレ系にアレンジされてる、ジブリ音楽のCDをかけながら、温かい珈琲を入れて、今日キノサトさんで購入したよもぎスコーンにミントクッキーをおやつにいただきました。(=^▽^=)
自然な甘さによもぎ味やミント味がおいしかったです。


アン・アンを買ってきたので今日のおやつタイムのお供でした☆


こんな時間も大好きな時間です。

また明日からパートですが、ガンバロウ♪
  


2009年08月10日 Posted by クミ at 20:15Comments(4)

アロマな空間に☆



香さんの主催のハコニワ展最終日の今日、パート代休もらえたしと行ってきました。(^O^)

久々のキノサトさん。家からそんなに遠くはありませんが、緑いっぱいの癒やしな空間で、今日は台風の影響で大雨でしたが、ハコニワ展は、癒やしな香りたくさんでした。

私は、よもぎスコーンとミントクッキーを買わせていただきました。



飾ってあるお花や多肉ちゃんたちにも癒やされました。 (*^o^*)


  


2009年08月10日 Posted by クミ at 20:07Comments(4)

久々に(=^▽^=)



今日も雨降りな日でした。夜に夕飯作りしていたら、長めな地震があったのにもびっくり。旦那さんをよそに1人でパニックになってました。(Θ_Θ)家が揺れて怖かったです。


今日は、かなりまったりとして過ごしました。夕方にちょこっと、久々にドトールさんに行きました。


カプチーノとバターパンを食べて、ゆっくりしました。
  


2009年08月09日 Posted by クミ at 22:02Comments(8)

気分は旅気分☆




アンナガーデンさんにも行きました。 雨の中を散歩だけでしたが、雰囲気だけは旅気分を満喫できました。
  


2009年08月08日 Posted by クミ at 22:09Comments(0)