雨な月曜日お茶タイム☆



今日は雨降り。 寒ーい1日でした。 パート先では、新型ではないけどインフルエンザになってしまった方がいたりしてと、インフルエンザ予防に、うがい、手洗い、消毒とマスクをつけるのが基本的になってきました。


雨降りで寒いから、うちでは、今日も温かいお茶タイムしました。(^O^)
昨日、うすいに行って買ってきた、お茶専門店のリコカフェさんのハーブティー、カモミールティーにバカンスオレンジ。紅茶はベリルバーブミステリアスアロマ。
名前が変わってるお茶が多かったです。

情報誌に載ってたのでオープンしたばかりで気になって行ってきました。 54種類の茶葉がある専門店。
情報誌に載ったせいなのか混んでました。店員さんが大変そうでした。
グラムも量り売り。私は30グラムずっ買ってみました。
ルバーブミステリアスアロマ。甘みもありフルーティーでおいしかったです。 ハーブティーもこれから飲むの楽しみです。o(^▽^)o

  


2009年11月02日 Posted by クミ at 21:07Comments(2)