13日の金曜日は。。。(*´Д`)=з



今日は何かあるかもと朝から予感がしてました…(´∀`)







パート先に行ったら、いろいろな事ありすぎ。
なんでかなぁーというのがいっぱいでした(Θ_Θ)まぁ全部なんとかおさまりホッとしました。なんだか今日は人に振り回されたかんじな金曜日となりました。13日の金曜日だったからかな。。。
明日は当番でパートがあるのでヘイワを祈っておきます。


さて、今日は、シナモンロールをお昼に食べました。温かいハーブティーと一緒に。おいしかったです。これが仕事前にエネルギー源となりました。



下に敷いてる毛糸コースターは、自分で作ってみました。 自分流なのであらがみえがちですが、何枚か作ってみようと考えてます。(*^-^)


さてさて、ゆっくり寝て明日もハリキリマス♪
  


2009年11月13日 Posted by クミ at 22:13Comments(4)