かわいいもの('-^*)



昨日お友達からいただいた、ぼわぼわシュシュ。お友達手作りです。かわいいです☆見てるだけでも暖かいかんじしてきます(^▽^)
使わせていただきますよ☆


もうひとつは、私の中ではまってるかわいさの、ぼわかわ靴下。昨日福島のお店でみっけてゲット。母にもプレゼントしてきました。母は赤とオレンジ。二足喜んでもらってくれました。はいて喜んでくれました。顔があるのが笑えて、癒されるんです。私はピンクぶたさんに、あと二足は以前購入したもの。パンダさんもお気に入り。家の中ではいてます。(^O^)
  


2009年11月19日 Posted by クミ at 22:53Comments(2)