二次会は☆



デニーズさんで、二次会しました。デザートタイムとまたまたお話しタイム。

パフェは、お仲間さんの食べたパフェ。きれいだから撮らせていただきました。

他の方も、それぞれ美味しいデザート食べてました。


私は、ラ・フランスコンフォート。 ワイン色きれいでした。お味もお上品でした。o(^-^)o

数時間居座り、今日は解散しました。
('-^*)
  


2009年11月28日 Posted by クミ at 22:58Comments(2)

ランチタイム☆



当番のパート働きが終わってから、パート先の、お仲間数人とランチタイムにエル・マールさんにはじめて行ってきました。(*^-^)

パスタがモチモチしていて美味しくてまた行きたくなりました。


お仲間さんは、私よりお姉様方なのですが、優しくて頼れます。仕事のストレスをお互い話したりして、発散しました。とにかく女子は、話すのが楽しみですね。話して笑って、気持ち少し軽くなったかもです。時にはこんな集まりも大切だなぁと、幹事さんに感謝な私です☆


来月は、年末だけに1番忙しくなる為、お仲間ととも、ガンバロネと励まし合いました。(☆o☆)



  


2009年11月28日 Posted by クミ at 22:54Comments(2)