朝から感動☆



朝からテレビで、カールおじさんの冒頭シーンを見て、涙が止まらなくなってしまいました。(Θ_Θ)今日からパートなのに目を腫らしていかないようにしなければです。。。ハイ♪
  


2009年11月23日 Posted by クミ at 09:51Comments(4)

ラーメンで暖か♪




今日も一段と寒いかんじしました。(b^-゜)
お昼に丸徳さんの辛子味噌ラーメンを食べてきました。

野菜もたくさん入ってるし、ちょっと辛いけど後引くおいしさでした。体ぽかぽかで暖まりました。(=^▽^=)
  


2009年11月22日 Posted by クミ at 20:56Comments(2)

冬な海♪




寒い季節の海も空がきれいで、キラキラしてましたo(^-^)o

  


2009年11月21日 Posted by クミ at 22:04Comments(2)

灯台



塩屋崎灯台で、灯台展望台まで、はじめてのぼりました。 灯台まで急な階段を上がって、ヨタヨタしながらのぼり、灯台展望台まで100段位の階段をあがり、ヨタヨタ体力ないでした。なんとかあがり展望台に行くと、風強くて怖かったですが、景色きれいでした。(^O^)
  


2009年11月21日 Posted by クミ at 22:01Comments(2)

海の幸♪



いわきまで行ってきました。

海を眺めながら海鮮丼を食べて、ロイヤルミルクティーアイスを食べて、にこにこでした。o(^▽^)o
  


2009年11月21日 Posted by クミ at 21:55Comments(0)

シロクマちゃん(*^o^*)




今日は、シトロンさんで、ちいさいおうちさんの羊毛レッスンがあり参加してきました。(^▽^)

今回は、シロクマちゃんを作成。珍しく今回はシンプルカラーにしました。途中、夢中になってチクチクしてたら、クマちゃんの首やあこがなくなってしまいました(笑)…先生の手助けもあり、かわいくできあがりました。
和気あいあいと楽しいレッスンでした。

他の生徒さんは、雪だるまちゃんやワンちゃん。そして写真にはありませんが、かわいい羊ちゃんを作られて忙しい為に早めに帰られた方もいました。みんなでチクチクしてるの無言もあり集中しますが、楽しい時間を過ごしました。

家に帰宅してから、仕事前に忙いで、今まで作った羊毛マスコット並べてみました。日差しも暖かい金曜日でした。o(^▽^)o


  


2009年11月20日 Posted by クミ at 21:18Comments(6)

かわいいもの('-^*)



昨日お友達からいただいた、ぼわぼわシュシュ。お友達手作りです。かわいいです☆見てるだけでも暖かいかんじしてきます(^▽^)
使わせていただきますよ☆


もうひとつは、私の中ではまってるかわいさの、ぼわかわ靴下。昨日福島のお店でみっけてゲット。母にもプレゼントしてきました。母は赤とオレンジ。二足喜んでもらってくれました。はいて喜んでくれました。顔があるのが笑えて、癒されるんです。私はピンクぶたさんに、あと二足は以前購入したもの。パンダさんもお気に入り。家の中ではいてます。(^O^)
  


2009年11月19日 Posted by クミ at 22:53Comments(2)

お友達うちお茶時間(*^ー^)



夕方、お友達のお家でお茶時間しました。ルピシアさんのクリスマスティー飲みました。美味しい。

お友達がごちそうしてくれた的場さんのシュークリーム、甘さ控えめクリームにチョコがまた絶妙でした。o(^-^)o


ごちそうさまでした☆楽しいひととき過ごしてきました。
  


2009年11月18日 Posted by クミ at 22:15Comments(4)

ハンバーガー☆




今日は、パート代休取れたので、福島に行ってきました。
福島行ったら、天気雨が降っていて、偶然にも朝からきれいな虹が見れて嬉しくなりました。
フナバカフェさんでお友達とランチ。
テリヤキバーガーおいしかったです。
雰囲気も良かったです。
  


2009年11月18日 Posted by クミ at 22:11Comments(2)

寒い1日☆




今日は雨降りで1日寒い日でした。 ついついマフラーやひざ掛けも出してしまいました。

写真は、実家でごちそうになった藤家さんのたい焼きです。色とりどり(*^-^)

さくらたいやきとか抹茶たいやき、チョコたいやき、黒いたいやき、白いたいやき。私好みはどれもおいしかったですが、ピンクのさくらたいやき和な味で珍しくて気に入りました。桜の季節にもお花見しながら、さくらたいやき食べたくなりそうな予感☆

今は、たいやきブームなのですかね。 たいやき屋さんがいろいろあるのにびっくりでした。
  


2009年11月17日 Posted by クミ at 21:41Comments(2)