ワンプレート風に♪



今日は、午前中パートで当番してきました。今日は上司(女性)とお仕事だとかなり気を使い疲れちゃったーが本音でした。(´∀`)


お昼にお腹すいてグーグー鳴りましたがお昼食べたのは3時。お腹すきすぎるとあまり食べられなくなってしまいます。でも買ってきたお弁当をワンプレート風にお皿に盛り付けしてみたら、ゆっくりでも完食できました。(^▽^)
昼間暑くて、アイスコーヒーを飲みにドトールさんに行きたかったのですが、かなり並んで混雑していたので断念(^_^;)自分でアイスコーヒーを作り飲みました。

ちなみにマンゴージュースは、仕事帰り道に車の中で飲みながら帰宅しました。

ランチ食て横になったら寝てました。 雷が鳴りびっくりでした。雷鳴り雨降ったら風がそよそよ。涼しくなったようです。(^O^)
  


2009年06月13日 Posted by クミ at 16:52Comments(2)